アロマセッション

昨日午前中は、アロマセッション。

なんだか心が晴れない時、心を開く精油を段階的に使って、ゆっくり心を溶かしていきます。

 

涙は心を浄化するので無理に止める必要はなくて。

流れるままにしていいと、私は思います。

 

ママになると、自分の思いよりも家族を優先しがちで、

そうこうして日々をバタバタとやりこなしていると、自分の心が何処かに行ってしまう。

 

そんな時は意識を自分に向けて、

できることから少しずつ

自分の好きなこと、心が喜ぶことをしてみる。

 

『こんなこと感じちゃダメ』って

自分で決めて、自分でしんどくなるのは

もうやめよう。

あなたは自由なのです。

心を強くできる香水を作って、さぁ、次のステップへ。

午後からはアロマクラフトや

ハーブやアロマのお買い物に入れ替わり立ち替わり。

たくさんの方が来てくださると、賑やかで嬉しい。楽しい!

最後に来られた方とは、アロマ談義に花が咲きすぎて玄関の立ち話からリビングに。

好きなことをとことん話せる人がいるって、幸せなことです。

 

『イソプレンな私達』は名言。

いや、迷言か。笑

アロマの化学を知ってる人なら、

何となく意味分かりますよね。笑