夢か現実か

すごくリアルな夢を見た。

それは、香音のオリジナルハーブティーを作るという夢。

パッケージも、とてもお洒落でかっこいいハーブティー。

 

夢の中で、たまらなくワクワクして

でもちゃんとやっていけるのか不安になって。

 

目が覚めて、残念な気持ちと

ホッとした気持が入り混じる。

 

夢の中のハーブティーは4タイプ。

それぞれのハーブはヒポクラテスの四体液説に基づいてブレンドされていて、

体質診断で出たエレメントによって

あなたに必要なハーブティーはコレ、と導き出せるようになっていた。

 

四体液説に基づいたハーブティー、

それ、いいアイディア!

頂きっ!

…と、夢の中の私に向かって、

起きてから伝えてみる。

 

夢は潜在意識が現れるというけれど

通常の意識下では思ってもいなかったことが

夢に出てきて。

 

へぇーーーー。

私そんなことまで考えてたの?となりました。

 

 

夢の中の自分に教えられるなんてね。

 

ずっと頭で考えてばかりじゃなくて、

きっと、行動せよ!ということだと受け取ってみる。

 

動かなきゃ始まらない。何事も。

 

ということで、動いてみます。