ラジオ出演。

9月末に収録したゲストに呼んで頂いたラジオ番組、

昨日がオンエアーでした。

 

 

みなさんに聞いて頂きたいような、

聞いて欲しくないような。

そんな感じだったので

Instagramのストーリーでのみ

放送予定をお知らせしたのですが、

『聞いたよ!』というLINEを

思ったよりも頂いて、うれしはずかしです♡

 

 

私はアロマアドバイザー講座中だったので

生徒さんたちと一緒に聞きました。

 

 

呼んで頂いたのは

広島FM『ウィメンズハーモニー』。

パーソナリティーの宮前さんとお話ししながら、

なんでこの教室を始めたのか、

今後はどんなことをやっていきたいのか、

もう一度考えるいい機会になりました。

 

 

日々のスケジュールに乗っかるように

予定1つ1つをこなしていると、

それをこなすことが目的になってしまっていることに気がつくことがあって。

 

頭の中でぱっと思い浮かぶあれこれを

手帳に書いてみたり、

言葉にして誰かに話すことで、

整理されて改めて自分の思いに気付くことって、あります。

 

少しの隙間時間があれば、カフェに入って

手帳を広げてぼんやりとあれこれ考えては書き留める…

そんな時間を取るようにはしているのだけど、

最近あまりできていなかったなーと。

 

なので、今回のラジオ出演が

自分の活動を見直すいい機会になりました。

感謝です。

 

 

香音は、2011年1月から活動を始めたので

新年を迎えるとすぐに8周年を迎え、9年目に入ります。

 

ラジオで語った、ここ2、3年ずっと私が思ってること、

10周年を目処にそろそろカタチにしたいなぁ。

 

そうなると資金面や、場所、スタッフなど、

考えなきゃいけないこと沢山!

 

 

持ち前の楽観主義で、なるようになるさと気楽に構えつつ

マイペースに進めていきたいと思います。

 

10周年に間に合うかもしれないし、

15周年でも実現してないかもしれないし。笑

 

 

こういうのはね、流れが来たら

自分でもびっくりするくらいトントン拍子に話が進むはず。

 

 

なので、市場調査をしつつ、

今はその時をうかがっているのであります。

 

 

誰か『この物件、丸っと使っていいよ』って

言ってくれるパトロンさん、いないかな。←他力

 

 

ひとまず、先のことはぼちぼちで、

今はみなさんに喜んで頂ける教室を続けていくことを第一に。

目の前のことをおそろかにしたら

実るものも実らないとおもうので。

 

そんなマイペースな私ですが、

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

ウィメンズハーモニーのホームページでも

ご紹介いただきました。

こちらです→ http://hfm.jp/blog/w-harmony/2018/11/119bebymassagearoma.html

 

感謝♡