庭仕事

お庭のユーカリ、ミモザ、ローズマリーなどのハーブで

スワッグを作りました。

松ぼっくりとコットンフラワーは毎年使い回しのヤツ。笑

 

レモングラスも収穫。

昨年、ドライにした後に思いついてできなかった

お正月飾りも試作。

 

もう少し整えて赤い実とかお飾りを付けたらイケそう。

作ってる時からレモン様のいい香りがして嬉しい♡

 

 

最近、よくお庭に出ています。

全然マメではないこの私が!

 

年末までにお庭を整えたくて。

それに、植物に呼ばれてる気もするのです。

 

 

庭が無駄に広いので大変ですが

この時期は気候が作業しやすくてお庭にいるのが楽しい♪

庭作業は座ったり立ったり。

翌日は内転筋がちゃんと筋肉痛になり、

40代の体に良いことしてる感も

庭に出ようという意欲を掻き立てる。

雑草片付けてお庭が綺麗になったら、

新たなハーブや球根を植えるのです。楽しみだなー。

 

てことで、今週全然香音の様子をUPできてませんが、

きっとまた一気に大量にUPしますので、

また見てやってくださいね。