ハーブウォーター

先週火曜のアロマ・アドバイザー講座は

レッスン4.ハーブウォーター。

アロマテラピーというと精油ありきですが、

植物を蒸留して精油を採る時に

同時に採れるハーブウォーターも、

マイナーですが忘れちゃいけない

素晴らしい存在なのです。

 

今回の受講生さんはお二人とも、お子さんのオムツかぶれや

汗疹などに既にハーブウォーターを使われていて、

その良さは実感されています。

しかも、旦那さんもスポーツ後の日焼けに

シュシュシュシューッとご愛用されているようで。

 

赤ちゃんからお年寄りまで、

おはようからおやすみまで、

ご家族で安心して使えるのがハーブウォーターの良いところ。

 

 

大人のスキンケアはもちろん、

赤ちゃんのオムツかぶれや汗疹など、

あっという間にきれいになりますよ