ある日の夕方。

金曜日、週末の少し手前の夕空。

 

今日は朝からヨガ行って、

気持ちよく心と体を解放。

 

午後からはサロンオープンDAYで

入れ替わり立ち替わり来てくださる皆さんとお喋りしつつ

アロマとハーブに囲まれて。

 

夕方はウォーキングがてら眼科へ行って

コンタクトOKのお墨付きをいただく。

 

眼科帰りの空が

グラデーションの夕焼けの始まりで

それを見上げながらてくてく歩いてたら

あーなんかいい日だったなと心から思えて。

 

多分、毎日幸せで、いい日なんだろうけど

それをしみじみと感じることって、あまりなくて。

 

それを感じるかどうかは

私の心に余裕があるかどうかにかかっている。

 

そんなことに気づいたのでした。

 

毎日バタバタと過ぎていくけれど

当たり前ではない日々を慈しみ

また明日もいい日を過ごせますようにと、小さく祈る。

 

そんな日々を重ねていきたいです。

 

みなさま、良い週末を。

 

We're reborn on weekends!